上海行ってき〜・・・な、昨日の赤西くん

や、この追いかけてる感が懐かしいやらw忙しいやらで、もー(苦笑)
ちまたで噂のスナフキンジンジンから〜の、黒マスク〜爆(喉を守るためには必需品だよね)
あ、でもでも、パーマはクルクルじゃなく、ナチュラルにスタイリングされてる感じ?
久しぶりのクルクルじゃないジンジンヘア、見た過ぎるぅぅ。(ハットが邪魔だけど)
中国のファンが、すげー盛り上がってて涙もん(;O;)
ジンジン、感動で泣きそうになって我慢したらしいけど、いっそ泣いちゃえば日本のマスコミもびっくりして記事にしたかもよw 『赤西の目に涙』とかさww
というか、こういうアゲ記事になるような話題は、完全にスルーなのか??

今夜は、本番だね〜♪
ジンジンや、参加されるファンの方々や、はたまた‶赤西って?″な会場にいる方々にとっても、最高に素敵な空間になりますように・・。
楽しんでーー!!(羨ましいぞぉ〜)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000012-rcdc-asent

拍手コメさん>そうなんですよ。赤西くんの音楽的才能に触れたマスゴミの記事は、目にした記憶がないのです。そこを扱き下ろさない、もとい、扱き下ろせないってことは、何だかんだで内心認めちゃってんじゃねーの?と、そこはポジティブ思考でwww
や、実際これだけ貶められてて、露出もないこの待遇で、それでも、そこそこの結果が出せちゃうんだから、凄いって思ってますって。才能があって、超がつくイケメンで、嫁が綺麗とあれば、ひがみ&妬みもあるのでは?^m^