リリイベ

幸運にも、病み上がりのジンジンのイベントに参加できた。
もうね、可愛い〜を連発してしまうような文句なしのジンジンだった。
屈託ない笑顔だったり、人懐っこい感じとか、無防備な甘え方とか、ちょっと偉そうなドヤ顔とか、どーでもいいことに(←)負けず嫌いを発揮する一生懸命っぷりとか、もれなくヨシヨシしたくなるジンジンが満載!
や、待てよ、このジンジンどこかで・・・
裸少の頃の(リアルタイムでは見てないけど)無防備で、人懐っこくて、アホきゃわで、よく笑うジンジンだーーー!!
何というか、彼は、ずっとそのまんまだったってことか。
で、それなりに大人になって、優しくなって、ファンとのコミュニケーションの取り方が絶妙に上手くなったね。

超レアな入院中の写真、車椅子のジンジン(え!自力で歩けないほど弱ってたのか(泣) で?なぜにハンチング帽w)
ベットに横たわって点滴されるジンジン。
ご飯も2週間も食べれなかったなんて、可哀想というか、お気の毒というか、、、
なのに御免なさい。弱った男子に、妙に萌えるのは何故だろw
病み上がりということもあってか、顔の線が細くて華奢な身体つきで、思わずアネゴの黒沢くんを思い出してしまったよ。美しいジンジン。いや〜ん、大好物( ̄TT ̄)

で、やっぱりここはリリースイベントってことで、歌〜♪
声も出てたし上手いしで、抜群の安定感、最高に気持ち良かった。
やっぱりジンの歌、ジンの声、大好きだーーー!

そ、そ、恒例の質問コーナー。
禁煙宣言(?)←大賛成。
煙草を吸っているファンに「一緒にやめる?」ぎゃ〜〜〜〜!!

指定席ありのホールでコンサート「次は考える」←是非お願い致しますm(__)m
(ファンの)近くでやりたかったと言ってくれるのは嬉しいけど、私は完全に埋もれるので、声はすれども姿が(泣)というストレスったらもう〜( ;∀;)

笑いあり、ファンいじりあり、歌ありの幸せ〜なあったかい空間。
ほんっと、楽しかった。
ジン社長 ありがとねぇぇぇ。


拍手コメさん>コメントを残していただいてありがとうございます。レポといえるほどの記事じゃなくって、こんなザックリした内容ですみません(^-^; イベントは、ジンくんの笑顔がいっぱいでしたよ。会場内は、ジンくん含め、ファンもほっこりしたあったかい空間で、とにかく皆がよく笑った、そんなイベントでした。ジンくんがファンを楽しませようと、一生懸命アイドルちっくなチャレンジコーナーを企画してくれたのかと思うと感動すらするみたいなww入れなかったファンのためにも、アルバムの特典に神映像が収録されていることを願います。

うーさん>楽しかったねーー(≧◇≦)♪不穏な噂でざわざわしてたり、急な入院騒ぎで心配してるファンを一気に笑顔にかえる演出に、ジンくんらしい優しさを感じたよ。というか、今更のアイドルアイドルしたジンくんが見れるなんて、もー嬉しすぎるだろw
歌も安定の上手さだし、痩せちゃったのは可哀想だけど、ほんとに美しかった。ツアーが楽しみだねっ。入りたい。当たれ!
(−人ー)

29日の拍手コメさん>大阪に申し込んだんですね〜。え!ホテル確保が激戦なんですか?当確前にホテルが確保されてるのか〜
( ゚Д゚;)まじか!?何はともあれ、当たらなきゃですね。ジンくんに会えますように・・(−人ー)