・・・な、ひとりごと

http://vimeo.com/72605407

今改めて見ると、6人が6人とも切ないほど刹那的にギラギラしてるよね〜。
まさかのジャニタレ堕ちで、自分でそれを認めてからは、このMV、食い入るように見たっけなあ。
そしてこの頃から、ファンとしての憤りや葛藤、不安、もどかしさ・・
満たされない欲求でどうしようもなく苛々したりもしてたよな。
アイドルを応援するって、お気楽に楽しめるもんだとばかり思ってたからね。
全く・・ねぇ(苦笑)
だけど、過去のいろいろな流れの延長線上に今があるなら、それも必然だったのかも知れないと思えるようになったかな。
そう思わせてくれるようなステージを見せてくれて ありがとね〜ジン。
何だか意に反して気苦労ありきなオタ生活の日々だったけど、それでもこうしてついてこれたのは、いつも燻っているやりきった感のない(ファン側の)飢餓感と、その存在、才能を本物だと思っているから。あなたのファンの年齢層がたかいのはw多分それも理由だったりするんじゃないのかなあ。
こうして素敵なステージを魅せつけて、きゅんきゅんする歌、うっとりする声を聴かせてくれる限り、まだまだついていくつもりなんで、ファンの贔屓目抜きにしても本物なら、もっともっと上に行って下さい。願うなら、いつか、ドームを埋めてみせてよ。

さ、今週は東京ライブだね〜。
楽しみ♪楽しみ♪