もうすぐツアー・・・の前のひとりごと

6月になる。
もうすぐ、アルバム『Me』の発売。
そして、アルバム『Me』を引っさげてのツアーが始まる。
ファンとしては、祭りの前ぶれであり、期待に心躍る最高に楽しい日々を送っている♪
・・・が、
そんな中不意に、微妙な感情が湧き上がってくることもある。
彼が留学という形で、無期限という不確かな発表とともに表舞台から姿を消してしまった時の何とも言えない焦りの感情に似てるかな。
‶ この類まれな才能を何者にも潰されたくない "
そんな駆り立てられるような感情。
独立して、メジャーではなくなり、プロモーションの仕方が変わった。
私達の知りえない何かの事情で、変わらざるをえないのかも知れない。
アルバム発売やツアー、毎回ファンだけで盛り上がってていいものかという焦り。
今の赤西仁の作り出す音楽を、ファン以外の人にも知ってほしい。
彼を、もっともっと上に押し上げたいという欲で、どうにもこうにも焦るのよな〜。
やはり、メジャーにならなきゃどうにもならないのだろうか?

https://www.youtube.com/watch?v=Fi7Pok1sjr8
これ見てて、何だか急に感傷的になってしまった。
圧倒的な存在感、彼だけの独特で強烈なオーラ。
そして、やはり思う。
この類まれな才能を・・・・

拍手コメを下さったKさん
夜中ならではの感傷的な気持ちのまま書いてしまった記事でしたが、Kさんのコメントを読んで、今更(え!)思い出しました。確かにメディアでの露出は無いけど、奴は今そこにいて(ここ大事!)前を向いて進んでいるんだと。(ここもっと大事!笑)そうですね。先の見えなかったあの頃の絶望感とは違って、今JinとJip'sは同じ方向を向いて一歩一歩前進しようとしているんですものね。焦る気持ちはあれど、彼のペースについていくしかないですねっ。お互い頑張りましょう(^O^)/