追加公演

ははは・・・( ̄◇ ̄;)
これ、めちゃくちゃ狭き門だよね。



愛する人がつまずいてもすぐ手を掴めるように、自分の両手は空っぽにしておく」なんて発想が、
優しすぎて、何だか辛い。
後ろ指をさされたことのある(今も・・か)悲しみ苦しみを知っている人から生まれた愛の曲。

だけど、きっとこのままじゃいけない。
真正面から、彼を評価してもらいたい。
週刊誌では‶仕事の結果を出していない″というイメージを植え付けられ、
そうじゃないことをファンしか知らないんじゃ、やはりダメなんだと思うの。
言葉足らずの彼が、それゆえに今まで散々後ろ指をさされてきた彼が、歌詞を書くことによって、曲を作ることによって、気持ちを伝える術を身につけた。
分かって欲しい。
本当に、本当に一人でも多くの人に曲を聞いてもらえたらと、願わずにはいれない。


や、しっかし、この曲がコンビニの有線なんかで流れてきたら、鼻の奥がツーンとして挙動不審な人になる予感大だわ。
でも、それもありかもww
有線のリクエスト、がんばっちゃおうかな。