ツアーが楽しすぎて・・

しつこく‶おいおい、それ、いつまで言われるのかyo″的なこととか(ヒモ亭主扱いとか事後報告とか)、本人の意向を無視した触りだけの判断で、赤西くんのやることなすことに‶こいつは叩いてもOK″的な偏見を持ったうすっぺらい記事とかさ、ま、相変わらずな感じで赤西の名前があがるのだけれど・・。
とりあえず、今、彼が何をしてるのか、どんな曲を作り歌ってるのか、せめてコンサートに入って体感してみてはどうかと思うよね。うん。
幸せそうに笑い、幸せそうに歌う彼の顔を、じっくり眺めたらいいよ。
時間は進んでいるよ。
彼には、偏見を持たないメンズや若いファンが徐々に増えてもいるよ。
色眼鏡で見たりしない、ただ単純に彼の音楽に触れたい人達が集まってきているよ。
コンサート後のお疲れ会では「あの曲の音のバランスが〜」みたいな、私のまわりのJip'sは、まさにアーティストのファンちっくな話もするんだぜ。(や、きゃ〜きゃ〜黄ばんだ話も大好き、ていうか、むしろそれ笑)
何の言い訳もせず、騒がず嘆かず、自分の好きな音楽に妥協せず、そのためにただ淡々と自分のやるべきことをやっている彼のまわりには、こうして人が集まっている。
その内、いつか時代が彼に味方してくれる日がくるやも知れない。
悔し紛れなんかではなく、本気でそう思わせてくれる彼は、やっぱり稀な人なんだと思う。
いつの日か‶してやったり!(ドヤッ)″ってことになるんじゃ・・な〜んてことを想像しながら、ひそかにほくそ笑んでおるよww

そんなことが余裕で思えちゃうくらい、ほんと今回のツアーは最高に楽しい〜〜〜!!