もうすぐ・・

沖縄、上海公演には入らないので、あさっての渋谷オーラスで自分が参加出来る祭りが終わる。
・・・・何っ!今からこの焦燥感。
今回のツアーは幸運にも縁あって事前の予定以上に入ることが出来て、なのに、さすがの生もの(ライブ)
全然飽きない。
というか、アルバム『Me』が好きすぎて、私的にセットリストが神なのよ〜。
毎回何度入っても、楽しすぎた。
楽しければ楽しいほど、祭りも終わりを迎えようとしている寂しさったらない。
今からこれじゃあ、やべぇよねぇぇ。
こんなステージを見せられちゃあ、もっともっとと貪欲にもなるよ。
や、彼のファンとして、そう思えることが誇りでもあるし、嬉しいことでもあるんだけどね。
それにしても、最近の騒ぎの(何とは言わないけど)あの事務所の収め方を思うに、今、この状況があるのは、赤西くんの決断のおかげだと思うと感謝しかない。(およそ、報告して反対されたから押し切って行動に移しただけであって、「事後報告」って事務所の体面を保つための後付けの理由では?)
そりゃあ、その時々はそれなりに動揺もしたし、本人もMCで言ってたように‶これからどうなるんだろう″というファン側としての不安もあったけど、結果として、彼の作る曲をこうして存分に楽しむ場があることが幸せだと思えるのは、彼の持つバイタリティとセンスの他ならない。
そう言えば、ジャニー喜多川社長も、それに関しては認めていたよね。
辞めたタレントに対して「(家庭を大事にすれば)彼は成功する」というコメントを社長自ら出したのを、後にも先にも聞いたことがないぞ。
・・と、話が思いっきり反れたけど、何がいいたいのか?
あ!オーラス前の焦燥感だった(笑)
オーラスが、すんげえ楽しみで、それ以上にすんげえ寂しくもあり、複雑な心境だよ。
冬眠しないでおくれよ〜〜〜〜ジンジン