JinAkanishi始動

Jinが始動した。
KAT-TUNのAからJinAkanishiになって。

『伝統を守ろうとする者がいれば、新しい風を吹かせずにはいられない者もいる。
赤西仁は間違いなく後者だ。』(オリスタの記事より)

私は Jinは決してそんな大それた事は考えていないと思う。
自分に正直に そしてせつないくらいに自然体な人だから結果としてそうなってしまうんだろうけど。
そんな彼を私は尊敬し誇りに思い そして大きなお世話を承知で心配もする。 
でもさ Jinは「行ってきま〜す!!」と最高の笑顔で旅立った。(壮行会の挨拶だから実際はまだ日本!?)
これからどんな風を吹かせるのか ものすごーーーーく楽しみ!!
早くJinのこれから吹かすであろう未知の風の流れに身をまかせたい。
それってホント考えるだけでゾクゾクする。
こんな楽しみなんておおげさかも知れないけどそうそう出会えるもんじゃないよ。
きっとJinにはこれからもいろんな意味で風当たりは強いよね(嘆)
でもそんな意味ない事になんて とっくに前を見据えてるJinには気になんかとめていらんないよね。

Jin 颯爽と風を切って我が道を行けっ!!

息切れしながらだって きっと振り落とされないようについて行くから・・・


♪♪ランキングに参加中♪♪

ジャニーズブログランキング