堕ちた瞬間

Jin好きって なんとなーくジャ二タレ堕ち未経験者が多いような気がしません??
Jinに 思いがけずハートをわしづかみにされてww 初めてジャ二ーズという 遠目に流し見するぐらいで素通りしてた世界に 勢いで足を踏み入れてしまったみたいな・・(笑)
まさか 自分がジャニタレのファンクラブに登録することになろうとは(!?)若干 自分のはまり具合に戸惑いを隠せなかった人もいるのではwww??

実は 私もその中の一人なわけで・・。
ふとした瞬間に この魅惑の落とし穴にはまってしまったら さぁ大変!!!
抜けれない やめられない 止まらない。
山あり谷あり ゼーゼーいいながら一喜一憂する日々。
それはもう 刺激のある幸せな仁生が待ってましたね。(笑)

Jinを好きな人達・・ 
魅惑の落とし穴にはまった瞬間って いろいろなんだろうな。

思いつくまま いくつか挙げてみても・・。
隼人堕ち(ごくせん)
海賊帆 まさかのジャ二タレがこの歌唱力!?堕ち
アッキー堕ち(anego)
DREAMBOYS セクチーなhaha堕ち
SUMMARYでのキラキラオーラ堕ち
少クラ 裸少に始まり
Mステ堕ち
ウタワラ堕ち
うたばん堕ち
ヘイヘイ堕ち etc・・
魅録堕ち(有閑倶楽部
anan ヌード堕ちww
ポパイ堕ちもいそうだな。
忘れちゃならない ナツ堕ち(BANDAGE
そういえば まさかの留学会見堕ち〜!?( いるよね;; )
友&仁堕ちっているかな??( いそ〜う^^ )
だったらWSの壮行会堕ちの人っている??( いる? )


JinAkanishi保護団体wwの同志の皆々様は どんなタイミングでJinにはまったのかな?
きっと それぞれがそれぞれのタイミングで Jinと向き合ったんだよね。
そんな一人一人が集まって たーーーーくさんの人がJinに想いを寄せて 一緒に応援してるんだもん。
なんか それってホント凄いことだよね。

それにしても・・・・
Jinが「(自分のファンは)力をつけてきてる」って言ったけど それって荒波や 強風に打ちのめされながらも Jinについてこれた精神力も含まれてる???(笑)
だからこそかな。 Jinファンって なんか私的には同志という仲間意識があるんだよね。
でもさ Jinをみつけて好きになれたこと ツイてたよね〜。  ^^
たのしい! 嬉しい! 幸せ〜〜〜♪♪




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング