特別 baby〜♪

トシカプチーノ氏の じんじん愛称呼び『特別ベイビー』が いたくお気に入り。
さすがに本人を前にして トシカプチーノ氏も特別ベイビーとは呼んでいないかもしれないけど 愛称として 特別ベイビー呼びが Jinにぴったりすぎるwww
一回でいいから じんじんのこと 特別ベイビーって呼んでみたい〜〜〜〜〜っ!
特別ベイビー呼びに食いつきすぎな私。
だって〜 ものすごぉぉくそそられるだもん。(妄想スイッチON〜)
あの大きい図体してモソモソ動く特別ベイビーの姿を想像しただけで 身悶えるよね。
と・・・・  そ・ん・な・萌萌中の私の特別ベイビーが キタ〜〜〜〜ッ!
J-netの新動画の中に〜〜〜〜っ!
気の抜けたスキだらけの物体が ノソノソ歩いてる〜〜〜っ!
こっれ たまんないよね〜〜。
黄色いパーカーが これまた着ぐるみみたいで キャワだわ〜〜っ!

「 いよいよ出発なんですが・・ 」  ( あっ そうなんですか ^^ )
「 いよいよ出発ですね。 」  ( はい。そうなんですね ^^ )
「 いよいよ出発です。 」  ( はい。いってらっしゃい ^^ )
「 いよいよすぅ出発です。 」  ( は・・はい。頑張って〜 ^^ )
「 あの〜〜 いよいよ出発なんですけど・・ 」 ( www爆爆爆 )

なぁーんか Jinとファンの関係性が ラフになってるよね♪(喜)
しかも こんなふうに見せてくれるリラックスした無邪気な表情って 素の顔っぽくってたまんないよね〜ん。
明太子おにぎりと唐揚げと玉子焼きで虜にしたいくらい 特別ベイビーにメロンメロンなのは なにもトシカプチーノ氏だけじゃない。(笑)
Jinの味方はたーーーーーくさんいるよ。

だから安心して 精一杯楽しんできて下さいね。

旅立つ前のご報告 嬉しかったな。

ありがと・・・Jin  ^^



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング