It's All Right ありのまま

「 遊びもするけど ちゃんと仕事もしてる。
  一生懸命仕事をして 一生懸命遊ぶ。
  遊んでいるのは生活の一部分だけで いつも遊んでばかりいるわけじゃない。 」

壮行会でJinがマスコミの方々のほうを見ながら いたずらっぽい視線をそちらに投げかけて こういう意味合いの事を言ったんだよね。
これをJin自身が自分の言葉でマスコミの方々に向けて言えただけで 大袈裟だけど この壮行会をした意味があるような気がしたくらい私の方が嬉しかったんだよね〜。
今までのJinには そうやって自分を擁護する場所も 機会も タイミングもなかったからさ。
" やっと自分の言葉で 違うって言えたじゃ〜ん。
言えるチャンスがあってよかったよ〜。"
まるでバーチャルおかんな私。(笑)
しかも Jinらしい ちゃめっけのある言い方が良い良い♪
もしかしたら Jinの中であらゆるものへの意識が微妙に変化してるのかもしれないね。
これからは Jinを取り巻く余り嬉しくないほうの周りの状況も徐々に変化していったらいいな。
Jinがたーくさんのファンから愛されるてるわけが ちゃんと伝わったらいいな。
ホント そうあってほしいな。



米ツアーもあと1週間をきって Jinも忙しくしてるんだろうか。
Jinが旅立ってから 私の中でWill Be All Rightがず〜っとエンドレスに流れてるよ。


” It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ 今ここで
You shine on the world
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで  ”


この唄を気持ちよさげに歌うJinも好きなんだよなぁ・・・ ^^







ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング