楽しいが いっぱいのBOY達♪

ジョウイママのお心遣いからの情報によると LAのBOY達の元気そうな声、「大変だけど楽しいよ!」「皆元気、楽しいよ!」 楽しいがいっぱい聞けたと・・。
その会話の中にJinがいたのかどうかは分からないけど 周りが楽しいって事は きっとその中心にいる存在のJinが 人一倍楽しんでるんじゃないのかな。
やろうとしてることがデカすぎて たぶん不安もあるだろうけど 最初の一歩だもん。
今できること 今やれることを ひたすら楽しめれば結果オーライじゃないのかな。
観る人を楽しませるには 自分も楽しんで 周りも楽しんで そしたら そこにはプラスのパワーが集まってくるはず。
ひとつ行動をおこせば また次の行動に繋がる。
経験は きっと力になるよ。
もうすぐだね。
Jinの挑戦が始まる。
行けない私でさえ ドキドキワクワクする。
ホント Jinも Jinの周りの方々も そして幸運にもライブに入られる方々も その場所にいるすべての人達が 最高に楽しめるライブでありますように・・・。



セブンのJin。
ガンミするよね〜
世界への旅支度って〜〜(笑)
決して目新しくはない おなじみの品々だけれども・・(Ww爆)
身に着けている品も興味があるけど やっぱりそれぞれのパーツが気になるなぁ。
(手とか 胸元とか 腕とかさぁ。もうちょい紙質よければ リアル感があるのに残念・・)
夏にブーツの人が 今回は真新しいスニーカー。
帰ってくる頃には いい感じに汚れてるんだろうか?
そこも帰ってきた時のチェックポイントにし〜よう〜♪♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング