Jinからのメッセージ♪

J-webで Jinが今の素直な気持ちを打ち明けてくれた。

「 楽しみ半分 不安も半分 」
普段 余り自分の弱い部分を口に出さないJinが 不安だと素直な感情を伝えてくれるくらいだから もしかしたらこちらが思う以上に緊張してるかな。
そりゃそうだよ。
知名度もない、あちらでは無名の新人。 
CDも出してない、顔も売れてない、プロモーションも十分ではない、ないないづくしで新たな挑戦に挑むんだもん。
そんなの不安で当たり前だよね。
プレッシャーだって感じてるはずだよ。

「 自分の決めた道だから精一杯頑張る 」
Jinが望んで決めたこと。
自分に正直に生きるって リスクもあるし決して楽じゃないはず。
勇気を持って踏み出したこと 私は凄いと思ってる。
頑張れ Jin。
精一杯 自分の力を出せること祈ってるよ。

「 純粋に楽しみな部分は 自分の音楽や世界感を発表出来るいい機会 」
結果がどうであれ 得るもの 学ぶものはある。
それがJinの力になってくれるんじゃないのかな。
千里の道も一歩から。
今 Jinは夢の実現のスタート地点に立ったばかり。
その先の可能性を信じて  
思いっきり楽しんでやれたらいいね。
記録よりも 最高に幸せな記憶を持って帰ってこれるように願ってるよ。

「 日本でのツアーでよりよいものをみせられるように、勉強を兼ねて行ってきます。変わらずに応援して頂けたら嬉しいです。 」
頼もしい 大変嬉しいお言葉ありがとうございます。^^
応援してます。
これからもずーっと変わらず応援していきます。
頑張れ Jin。
ひとまわり大きくなって 笑顔で帰ってくるであろう君を待ってるよ。





本日 Jinへの応援する気持ちを届けるツイッター企画があるようす。
Jinの背中を押してあげるのもいいかもな・・。^^
(6日午後10時 メッセージの後に半角スペースをあけて#jinakanishi)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング