サンフランシスコも無事終了〜♪〜♪

Wellow Gold Tour 3010

2公演目は サフランシスコ〜♪
(サンフランシスコ10日現地時間20時開演 日本時間11日13時)



仕事しながらもやっぱり気になっちゃって 帰るそうそう行かれた方々のレポやツイを読ませていただきました。
盛り上がったらしいですね〜〜。
Jinも楽しそうで めちゃくちゃテンションが高かったそうじゃないですかぁ〜 ^▽^
なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜っ ’▽’
ファンにハットを投げたって〜〜っ!!!
えっ”””””
あのJinさまがタオルを投げた〜〜〜〜〜っ!!!!
なんとっ!!*o*
投げチュウ〜〜〜〜〜ッ /▽\
お髭なし ハットなし サングラスなしの 武装を取り払った 今となっては貴重とも言えるコギレイなww神がかったJinさまもみれたようで・・・ミタイ ミタイ ミタイ
終始キャッキャッしててキャワだったとも・・・ イヤ〜ン ミタイ ミタイ ミタイ


よかったね〜 Jin ^^
2階席を しばらくジーーーッと見てたっていうレポがあって なんだかね その光景を思い浮かべたらジーンとしちゃったよ。(Jinを想ってジーン・・却下 笑)
Jinは2階席の人もちゃんと楽しめてるか さりげなく気遣ってくれるんだよね。
いつも 2階席にも 必ず声をかけてくれるんだ。
Jinの目には 何が見えてたの?
満面の笑みや 嬉し泣きの人達が見えた?



さぁ〜〜〜
まだまだ 続くよ〜〜〜〜っ!!
この調子で 次に向かうのは ヒューストン♪〜♪〜



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング