「YellowGold」(日本人の誇り)

昨日の朝 仕事前にいつも行ってるコンビ二でスポ紙を買った際「今日は何か載ってるの?」と店のおじちゃんに聞かれ 多分愛しそうにスポ紙を抱えて購入したであろう何人かのお仲間達がいたのでは!?と想像してニンマリしましたが(笑)

『赤西 米で進化』
おっ!この見出しなかなかテンション上がるわ。いいですね〜〜〜〜〜っ ^^ 

「今日はいろんな国や都市から来てくれてありがとう!」(サンフランシスコ公演で)叫んだJin。

いろんな国や都市からかぁ・・
Jinが望んでいたであろう 世界中のいろんな人達の前で歌を聴いてもらえるこんな日がきて ホントよかったね♪

「日本人のコミュ二ティーに欧米やアジアの人達も目を向けていただければと。どうしても(日本人が)出る機会がないじゃないですか。」

出る機会 チャンスを与えられたこと それって凄いことだよね。
この経験は きっとこれからのJinの力になるよ。
「イエローゴールド」のツアータイトルには「日本人の誇り」という意味も込められているんだね。
センスいい〜♪なんて単純に思ってたけど タイトルに込められた想いはとっても深かったんだね。
そっかぁ 日本人の誇りを背負って Jinは世界に飛び出したんだ。
凄いな・・・デッカイなぁ・・・
そんなデカすぎる挑戦に挑んでいるJinを こうやって見守り 応援できる自分がとても嬉しく思うし なんたってJinの夢に乗っかって こんなにワクワクドキドキ出来るなんて最高だわ。

”大きな一歩を踏み出した”
そうそう まだ一歩なんだよね。
これから!これから!まだまーーだこれからっ!
このワクワクドキドキ感も 今始まったばかり・・
大人になってから こんなにワクワクドキドキできる機会なんて そうそうあるもんじゃないよ。
やっぱり いつも思ちゃうんだよね。
Jinと向き合った自分 好きになった自分 ツイてるわ〜♪^^


そうだっ! ワクワクドキドキといえば 凱旋公演〜〜〜♪〜♪♪
もう仕事の調整を考えてますが・・よろしかったでしょうかぁ(笑)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング