3公演目ヒューストンも無事終了〜♪

Wellow Gold Tour 3010
3公演目はヒューストン
( 現地時間13日20:00開始 日本時間14日11:00 )


無事に終了したようです。
賑やかで楽しい公演だったようで よかった♪よかった♪^^
Jinも絶好調だったようで 盛り上がったようですね。
早いもので 後はLAとNYのみ。
こちらはチケットも完売ということで 多分大丈夫だろうかと・・・。



いや〜〜〜
だけど ホントJinは強運の持ち主だよなぁ。
どの公演も無事に楽しく出来てるなんて奇跡に近いかも・・。
だってジャパンからの知名度なしの無名の新人が あちらの相場ではお値段お高めのチケットで そこそこのキャパの会場でさ これって凄くない??
ここだけの話 (ブログに書いといて ここだけって何?って話だけどww)
私は 今回のツアーはJinにとっては厳しい会場もあるかもなぁな〜んて思ってたんだ。
スカスカやノリがいまいち↓とかも経験しちゃうかもな〜ってね。
でも ぜーんぜんネガティブには考えてなかったよ。
だってJinには ピンチをチャンスに変える力があるって信じてるから。
その経験さえも 今後のJinの力になると思ってたからさ。
どんな状況からもちゃんとヒントを拾える目を持ってる そういうセンスがあるとも思ってるしね。
まぁ なんやかんや取り越し苦労してみても 蓋を開けてみたら 思いのほかうまくいってて Jin よかったね〜〜ってホッとしている自分なのですが(笑)
それから招待券がどうこうなんて話があったりするけど 招待券が配られたかなんてことよりも(企業が絡んでいる催しなんだから あっても全然不思議な事じゃないし) Jinを知らない 興味がなかった人達が 彼のライブを観てどう感じたかっていう結果の方がよっぽど気になる。
ツイでは Jinを知らなかった人達の なかなか楽しめた 良かった 彼の声がいいとかいう感想があって それこそ嬉しかったな。
きっかけがあってJinを知ってもらえて CDが発売されたら 聴いてみようかな〜なんて思ってくれたらいいよねっ。^^
何だか ここまできて気が緩んだのか どうでもいい独りごとをダラダラ書いてみたけど でもやっぱり Jinが初めての米ツアーを楽しく出来ていることは 本当に嬉しく思っているよ。


さぁ 折り返し地点に差し掛かったね。
残り2公演 この調子で突っ走れ〜〜〜〜〜っ!!!!

次はLAだ!!!!!





ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング