アメリカからのPartyへのお誘い♪

お久しぶりに 愛しいJinさまからの キャワなメッセージがアメリカから届きました。
なんともJinさまらしい そんな感じのホクホクしちゃうメッセージ。
おっ 無駄に改行(爆)
改行で間をじゅうぶん開けたのは きっと私達ファンへの愛だわね(笑)
”ソロとして初めてのコンサートです。”
そうですね。
ソロとしてかぁ・・・
Jinが前を向いて
私達ファンもJinと同じ方向を向いて
すでに歩き出したんですよね。
そして 初のソロコンサートかぁ・・(感慨深いっす)
”ちゃんとPartyの準備をしてきてください!”
準備とは・・若返りor若造り大作戦のことでしょうか??
出来るだけ 出来る範囲で なんとか どうにかしますWwww
”それでは、近いうちに会いましょう!”
そりゃあ もちろん 会いたいに決まってますが、招待券は私にも届きますかね?
なんとか 頑張りまっす!!
会いたいです!!
お願いします!!!!





あの〜・・・・
Jinを担当してるスタッフって変わったの???
今までにないようなたびたびの更新といい 文章の気遣いといい ファンへの気遣いといい・・
今出来てる的確なフォローが 前は・・・(野放しww 爆)
ねぇ・・・・・




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング