Jinが MTVに出演〜♪

今日が日曜日でよかった。
無駄に早起きしてしまいましたが・・。

改めまして 赤西仁さま MTVへのご出演おめでとうございます!!
NYという世界の中心的な巨大都市のスクリーンの中に 歌い 踊り 笑うあなたの姿があるなんて ホントなんということ〜っ!?
今更ながら あなたさまが 凄いどえらい偉業をなしとげたことを思い知らされ 軽く放心状態。(笑)

思いおこせば・・・
ある日 ある瞬間 Jinをみつけて 
どうにもこうにも 目が離せなくなって 
観念して(苦笑)Jinと向き合って
それからは 明けても暮れてもJinJinな日々
それとともに 上がったり↑↑下がったり↓↓
ジェットコースターなみの急カーブにも 振り落とされないようにしがみつき
どんな時でも なにがあろうと やっぱり大好きで
そりゃあね Jinの才能や可能性にも惚れこんでんだから いつかそんな日が(祈)と信じてはいたんだけど こうやって現実に前進していくJinの姿を見るとしみじみ想うこともあり なんとも言いがたい気持ちだわ。
努力を表に出さない 頑張ってる姿を見せないJin。
でも結果がすべてを物語ってるよ。
凄いよ〜。ホンッとに凄いと思う。
ここまでくるのに Jinもいろんなことがあったわよね〜なんて語り合い 嬉し泣きしながら同志のJin担の皆々さまと酒でも酌み交わしたい気分になってみたり!?(爆)

だけど感傷に浸るには まだまだ早いかな。
とうとう全米ツアーのラストをかざるNY〜♪♪
思いっきり心から楽しんで 最高のライブを!!!
Jinの持てる力を心おきなく発揮して 最善をつくせるように。
Jinにとってはこれがゴールじゃなく スタートなんだよね。
まだまだ スタートラインを飛び出したばかりなんだよね。
きっと意味のあるライブになるはず。
Jinも参加される皆様も 最高に幸せな時間を共有できるよう祈ってます!!
まだまだJinのジェットコースターは加速中だね〜 ^^
テンションあげていこうっと↑↑(笑)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング