JinAkanishi 初の全米ツアーが無事終了〜♪♪

Yellow Gold Tour 3010!!
ファイナル NY
< 現地時間11月21日(日)19:00 日本時間22日(月)9:00 >


参加された方々のレポを読ませていただきました。
想像だけで マジ泣きした。(笑)
本当に嬉しい時にも 涙ってでるんだなぁ・・。
簡単に言葉にできないほどの感情が じわりじわりと胸の深いところに込み上げてくる。
Jin 本当に 本当に おめでとーーうっ!!
そして 今いちばんあなたに伝えたい言葉はね・・・ありがとう!!
Jinのファンである自分までもが 誇らしく思えるほどの感動を ありがとう!!
ごくごく普通に生きている私に こんなHAPPYな夢や希望を与えてくれて ありがとう!! 
Jinって凄いよ。
Jinは最高の奇跡 そこに存在してるだけで やっぱり特別なんだよ。
成功が 誰の基準で決められるのかなんてわからないけど そんなの私にはどうでもいい。
私にとっては 涙がでるくらい嬉しい 最高の結果だったわ。
ひとまわりもふたまわりも大きくなったJinを 早くこの目で見たい。
凱旋ツアーが 本当に楽しみ〜〜〜〜っ♪♪


ひとまず
Jin 初の全米ツアー達成 お疲れ様でした。
気をつけて日本に 私達日本のファンの元に帰ってきてね。
待ってるね。 ^^



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング