JIN AKANISHI  全米デビュ−決定!!

Jin おかえりっ!!


そして・・・

全米デビュ−決定 おめでとう〜〜〜!!!!

もうヤバイ〜 手が震えるは 涙がちょちょぎれるは 鼻水止まんないはで 私 大変なことになってる(苦笑)
Jin 本当によかったねぇぇぇ。
会見での君の緊張が 画面のこっちにも伝わってきて 肩こりするくらいに体に力が入っちゃったよ。
でも凛々しかった。
いい顔してた。
めちゃくちゃ カッコよかった。
日本で 発表してくれて ありがとう。
画面を通して 私達 Jinファンに向けて 自分の口で直接伝えてくれてありがとう。
気持ち 伝わった。
泣けた。
ホントに ホントに ホントに おめでとう。
そして 私達 日本のファンの待つ場所に おかえりなさい。
元気そうだね。
痩せたよね。
髪の毛 さらに短くなった?
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(わけもなく叫びたい心境!!)


Jinファンの皆様方
おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!
もうね〜 今 誰よりも Jinファンの皆さんと この気持ちを分かち合いたいんです。
嬉しくて 小躍りしちゃいたい この上昇中なテンションWww
幸せだ〜〜〜〜〜♪♪〜〜♪
日本でのシングル アルバム発売とか 日本での露出とか etc
そんなことも気になりつつ・・・
でもね。
それよりも まず今は Jinの掴んだチャンスを喜びたいから
今日は 飲むぞ−!
今日飲まなくて いつ飲むの〜!?って心境www
よかったら・・・
こんな日は 乾杯しませんか?(^^)
名前も顔も知らないけど Jinが好きという同じ気持ちの同志の私達・・・


Jinの笑顔と Jinを大好きな私達の笑顔に
『かんぱ〜〜〜〜〜い♪♪』




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング