青い封筒が到着♪  ^^

え−−−っ!!ていう気持ちと えぇぇぇぇ−−っ!!ていう気持ち この不安と嬉しさの2種類のおどろきが戦ったなどとぬかす26歳男子 どぉよ!?!(爆)
わはははww きゃ〜わ〜い〜い〜〜ぃぃぃ!!!!!
Jinのこんなお馬鹿加減が もの凄い好き♪ ほ〜んとホッとするわ〜。
どうも私は 自分の意見を暑苦しくゴリ押ししたり クドクド話すタイプには身構えちゃうもんで(苦笑)
こういうJinの 力が抜けちゃうような適度なグダグダ感がいいわ。
Jinマニュなんかも ありゃりゃとコケちゃうくらいのJinならではの素ボケ具合が いいあんばいだったなぁ。
こんなわかるような わかんないようなボケで脱線して たいしてカッコいいことは言えないし言わないしww 決して多くを語ることはないんだけど だけどたぶん 人一倍強い想いや願望はあるんだろう。
(あっ!だけど「(ステージで)伝えたいのは・・・・俺」 ←これは相当カッコいい〜♪)
なんたって イメージが明確になったら 言うより先に行動に移しちゃうツワモノだもんね。(笑)
Jinを応援してると な−んかちょっと考え過ぎちゃったりしちゃうこともあるんだけど こんなJinのすっとぼけた力の抜け具合に助けられてるのかも。
どんなことだって HAPPYに事が運ぶような気がしてくるわ。
ホント この愛すべきすっとぼけた26歳には 参るわWwww・・・


今日 待ちに待ってたものが やっとや−っと届いた〜。
青い封筒の中に入ってたPartyへの申し込み用紙 
これを手にするだけで ドキドキしてきた。
赤西仁公演』←わぁ〜お!!
行きたい〜〜〜〜っ!!!!



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング