Jinのバランス

怒涛の週明けでバタバタしてるうちに まだゆっくり見れてなかったViViとセブンのJinを ゆっくり紅茶を飲みながら愛でて そしてじっくり読んだ。
う〜〜ん・・・これが今のJinなんだなぁ。
anegoに出演してた頃のビジュを 思い出すなぁ。
アッキーが 人生の荒波に揉まれて大人になった感じかな。(www)
颯爽として堂々とした姿勢は ちっとも酔っ払いには見えないよ。(Www)
自信とか余裕が感じられるその印象は なんとまぁ男を2割増しのイイ男にするのだろうか。
虚勢を張っているかのような ややもすれば攻撃的な印象を受ける青臭い頃に感じた刹那的な色気も それはそれで そそられるし魅力的だったけど この堂々とした自信に満ち溢れた男から感じる大人な色気って これまたたまんないんだなぁ。
ViViの颯爽としたクールなJinも セブンの子供を見つめる優しい表情のJinも
スキのあるbabyなJinも どんなJinもいいね。
すべてが魅力的で そしてどんな些細な振る舞いもカッコいいっ!!
バランスがいいんだな。
ホントに 絶妙なバランスなんだよね。
うん、間違いなくこりゃ持ってかれるな。(ハートを鷲掴み状態w)
今のJinは ヲタ以外の一般の老若男女にも 超オススメなんで 是非露出を・・(祈)
Sですか?Mですか?の問いに
「場合によります」と答えてるけど SとMのバランス これがまたJinの魅力というか Jinマジックにかけられる要因でもあるよね。
Jinに関してのあれこれは そう思えること自体が もはやJinマジックなのかWww
街を歩いていて気になるのはどんな女性?との問いには
「かわいい子!顔もスタイルも雰囲気も、トータル的に。セクシーとかキュートとか そういうのは何でもいい」
おやっ それってまるでJinのことじゃ・・わかってんじゃん 自分の魅力を。(笑)
あいかわらずのお酒ネタもありで 誤解されがちなイメージをもたれるスパイスもありーの??
だけど いつもふまじめふうにとられがちなJinだけどさぁ でも私は思うんだよね。 
男って ちょいふまじめふうに見える方が魅力的だし そういうタイプの方が どんどんいい男になってくよ。
それに 品行方正な男より 実は女って なんだかんだ言ったって そういうのに惹かれがちだよねwww。
やっぱりJinは あらゆる意味でバランスのとれた男だってことだ。
早く実物を 心ゆくまで拝みたい。
あーーーっ Partyが 楽しみだぁ♪♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング