メリクリ!!メリクリ!!〜♪

J−netのJin〜〜♪

何!? このキャワな物体は〜!!!
最近のJinさまは すっかり大人な雰囲気も身につけて・・なぁーーんて思ってたのに しゃべると ちっとも変わらない まさにJinはJinだった。(爆)
会見のJinAkanishi〜〜〜〜というカッチョいい登場を促す呼びかけに ピョコッと顔をだして まるで場違いな場所に迷いこんじゃったコみたいな 大袈裟な登場をしないJinが らしくってスキだわwww
打ち合わせ中のJinもいいね。
よれってるパーカーのフードに それとなく生活感がただよってて プラベのJinの姿に重なって妙に萌える。(笑)
タッキーの「おかえり」メールに「ただいま」と返すJin。(滝さま帰国日当日に さすがっ)
キャッ! Jinの「ただいま」いただきっ!!
すかさず自分に向けられた「ただいま」に脳内変換(萌)
こーーんなに キャワなbabyなのに
歌うと とたんにアクァ二−シャになって JinJinから Jinさまになっちゃう。
圧倒的なオーラを身にまとい スイッチの入ったJinに瞬く間に魅せられる。
(か・・か・・カッチョいい! Jinさま〜っ >o<)


今までかつてないほどの J-netの長い動画や 今までかつてないほどスクロールを要するwebのメッセージも 慣れないからww戸惑うほどに嬉しいけど
それよりも 何よりも
こんなふうに いつも楽しそうに笑ってるJinの笑顔を見てたいな。


メリクリ☆メリクリ☆ Jin〜〜♪♪




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング