Jinの声を ラジオで・・

『Eternal』 発売まで あと1ヵ月。
この曲って 今までJinに関心のなかった人の聴覚に訴えるには 最高の曲だと思う。
昔、コンビ二で ある人の声、その歌を 立ちつくしたまま聴き入ったことがある。
優しく切なげな ともすれば涙腺をも刺激されるような 憂いのある独特な甘い声 心に響く歌い方。
有線から流れた曲は 『PRECIOUS ONE』。
その声の持ち主は 赤西仁
その頃の私には まだその声の持ち主が彼だと 認識されてはいなかったと思う。
まだデビュー前だったのか そのへんはさだかではないんだけど 有線から流れた彼の声、歌に 私は いたく感動して 何だか胸にあついものが込み上げたんだ。
Jinの声って 涙腺が刺激されて鼻の奥がツーンとしたり 胸が締め付けられるような そんな刹那さ 切なさがある。
どこにもない Jin独特の個性。
その歌い方は 甘く優しく そこはかとなく色気がある。
たまらなく いいよね。
仮に今まで Jinにネガティブなイメージを持っていた人だって 
耳から入ってくるJinの声 歌は ストレートに ありのまま認識してもらえるのでは?
そういう意味でも 曲の良さ 歌詞の良さがわかりやすい『Eternal』は 世間一般の方々に Jinに興味を持ってもらうには 最高の曲だと思う。
ワーナーからの Jin Akanishiデビュー曲第一弾ですもの。
やはりそれなりの結果は出て欲しいし、日本での露出が また当分少なくなるであろうことを考慮すると ここでヲタ以外にも 世間一般へのアピールも大事じゃないかな。
今後の Jin Akanishiのためにね。


ということで あらためて『Eternal』 発売まで あと1ヵ月。
ラジオや 有線(これはいつから配信?)に たびたびリクエストをしてみようかと考え中。
とは言っても 私の生活にラジオの存在は皆無に等しいので 
さてどこへリクエストするべきか???
自分でも調べてみますが どなたかリクエスト先をご存知の方は 是非教えて下さい。
宜しくお願いします!!!


たしか 植村花菜さんの『トイレの神様』も ラジオで流れた後の反響から 火がついたんですよね。
我らがJin Akanishiだって・・・・。
がんばるぞぉ!!!!



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング