笑顔10連発〜♪

ジョンの 『赤西仁 笑顔10連発』
Jinの笑顔って 反則でしょ!?
こっちまで 口元がだらしなくニマッと緩んじゃう。
楽しんでいること、気分の高揚が伝わってくるような自然な笑顔。
イキイキとした いい表情してる。
自然で無邪気な笑顔だから よけいに魅力的なんだよね。
勝手なことを 言わせてもらうなら
私は Jinには媚びるような愛想笑いの習慣を身につけて欲しくはない。
(多分 彼にはそんなワザは皆無だろうけどもWww)
それが少しくらいうまく出来るようなら Jinのいる世界では生きやすかったろうにと思わないこともないけど でも 今まで彼を見てきたJinのファンには そういう愛想笑いや うわべだけの言葉や行動は通じないんだろうな。
そういう意味では 彼には100点満点を望んじゃいないし 完璧ではない 正直で素直な人間くささを感じるところが 魅力なのかも。



武道館Partyのチケットが 届いた〜♪
武道館かぁ・・・。
あの武道館だよ。
凄いわぁ。
感慨深いな。


 
Jinの創り出す 世界観。
その空間は 癖になる。
いつも 想像以上のものを魅せてくれるJin。
その才能は 満点以上〜!!



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング