凱旋ツアー 武道館 初日

武道館に 行ってきました。
武道館だよぉ・・・・。
やっぱり 感慨深いワ。
建物の外観に掲げられた『 武道館 』と書かれた赤いプレート(?)の下には 

『 JIN AKANISHI 』の白いプレートが。
この光景 なんか凄い感動〜 (T T)


そんな中 Jinは やっぱりいつものJinでWww。
もちろん スーパーかっちょいいアクァ二ーシャも健在。
柔らかい感じにくるくるしたパーマなJinが なんか新鮮。
このヘアスタイルも カッコ可愛い雰囲気がいい感じ。

ちょいちょいおふざけモードな掛け合いを楽しんで クシャッとした笑顔をみせたり 私達ファンを煽ったり 楽しそうにクルーと戯れてたり 気持ちよさそうに歌ってる様子が 本当にJin自身が楽しんでいるのが こちら側にも伝わってくる。
楽しくやれればと Jinはよく言うけど あの空間には 何にも変われないくらいの楽しさや 嬉しい気持ちの詰まった 幸せな時が流れる。
ホント 楽しいPartyは 時のたつのが早いんだよね。
なんだか あっという間の2時間でした。


コンサート前の画面に EternalのスポットCMが・・・
ヤバイ!これ 相当カッコいい〜〜〜っ!!!!
もうすぐ Jinの曲がTVからも流れて Jinの歌が認識され 誰かの心に届くなんてことがあったなら こんな嬉しいことはないな。(^^)
これが 私達の自慢 Jin Akanishiなんだよって胸を張りたい気分。
どうか 一人でも多くの人の心に届きますように・・・・。 




Mステ スペシャルメドレーですって〜〜っ!?
楽しみすぎるわ〜〜〜〜!!! (><)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング