凱旋ツアー 武道館 2日目

今日、Jinが Eternalを歌っている時に 感じたんだ。
Jinの目は ファンを よくみているってことを。
上の階の方にも 優しいまなざしを送ってたね。
なんだか Jinの気持ちと ファンの気持ちが重なったような気がした。
ラスト、帰る球体の中で 深々とお辞儀をした時間が長かったような・・・
真摯な顔でのCiaoに グッときちゃったよ。(T T)


気持ち 伝わったよ。
ありがとう・・・。




今日も 凄く楽しかっただけに
幸せな時間を 過ごせただけに
気分も しんみりしちゃうよ。
私的 オーラスは 明日。
私のPartyが 終わる。
夢から覚めるんだろうか・・・
寂しいな・・・・・・・・・・。




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング