祝 『 Eternal 』週間シングルランキング1位〜♪

週間売り上げランキングが とうとうでましたね。
結果は
赤西仁ソロデビューシングル『 Eternal 』 週間ランキング1位
おめでとう〜♪♪♪


嬉しい――――――――――っ!!!
ソロになってから 初のデビューシングル。
ずっと今まで赤西仁を応援してきたファンとしては 素直に嬉しい。
デイリーの数字の動きは ファンだけじゃなく ファン以外の人もJinのCDを手にとってくれた人が たくさんいるんだろうと感じられたことも嬉しい。
Jinだからじゃなく 楽曲そのものの良さを感じてもらえたこと、Jinの創った歌をスキになってもらえたことも 本当に嬉しい。
Jinのあの歌声が 誰かの心に響いたんだとしたなら それはもう言うことないくらい嬉しいワ。
世間的にはほとんど露出もなく タイアップもなく プロモーションも十分ではなかったような状況で、Jinも ファンも よく頑張ったと思う。
リクエストだったり、友人や同僚にオススメしたり、Jinの歌を多くの人に聴いて欲しいという想いが集まって 皆で手を繋いだら 大好きな人を押し上げる力になる、そんなファンの底力を見たような気がする。
皆さん 凄いワ。
そして強い。
何といっても 何があろうとJinへの気持ちにブレがない。
それもこれも やっぱり「赤西仁」という存在ありきなんだよね。
それほど周りを一所懸命にさせる魅力が Jinにはあるということなんだろう。
Jinも 喜んでくれるかしら。
「マジッすか!?すげ〜〜っ!」なぁーんて 唇の端をクイッてあげながら微笑まれた日には、頑張ったかいもあるというものですね。(笑)
Jinが喜んでくれるだろうことが ホント何よりも嬉しいことだけど、
現実的にも、数字 結果次第で Jinの仕事がやりやすくなるということも否めないところでもある・・・はず。
それに何といったって やっぱり世間の皆様に注目されるよね??
CDショップで JinのCDの前に男子がいたら 何かそれだけでテンション上がるしWw
ランキングされている曲ともなると ショップで流れる確立も高くなる → 結果、老若男女が聴き惚れるという確立も高くなるということでは??
店長おすすめコーナーにも置いてくれたり??ww
有線とか ラジオのリクエストとか ファン以外の人もしちゃったり??
カラオケで歌われまくったり??
もっと欲を言えば、「赤西仁」に興味を持ったその流れで、晴れて全米デビューの日には そっちの曲も聴いてみようと思ったり・・・・とか???
何はともあれ 
できるだけ この勢いや流れが止まることなく、
『 Eternal 』が たくさんの人に愛されますように・・・。 (^^)




( 複数枚の購買数だからなんて 言われるほど功を奏したかといえば 実はそんなことはないのでは。 それができた人こそが ほんの一握りの人だけだと思われますよ。学生さんなんて 実質無理だし、主婦層だって そうそう無理な話です。そもそもコンサートに入れた人や 全会場参加できた人が ファンの中でも一握りなのだし コンサートに入れたといって全買いしたかといえば 全ての人がそうじゃないはずです。現に私自身もそうですし 私の周りもそうだからです。そこだけで判断できない結果だと 私は思っています。           デイリーの数字の動きを見れば それだけでは出ない数字であることは一目瞭然ですよね。^^) 



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング