泣いちゃった兄(T T) と 『 Eternal 』 

「 俺、泣いたんだけど 」
弟の初舞台を観て 泣いちゃう兄。
しかも それを素直に弟に打ち明けちゃった兄。
この光景を想像するに 弟の初舞台が嬉しくって 
どうにか感動した気持ちや 賛辞をおくりたくって 
ボキャブラリーの少ないのがww災いして とっさに口からでちゃって
でっかい図体した兄が 恥ずかしそうにニマニマしてるという図が・・・・。
ヤバイッ 自分の想像に萌えるわ〜〜〜〜っ!!
ついでに泣き顔も想像するに まんまanegoの黒沢アッキー キタこれっ(笑)
こらえきれずにポロッと流れた涙を 中指と薬指でササッと拭う感じ??
いやいやいや たまらないわ〜〜っ!!
この「俺、泣いたんだけど」と あの兄(!)が言ったくだりを 
取り上げて 記事に載せたところが少ないのが残念。
私達ファンには 容易く想像できちゃう そんなJinの可愛さ&優しさを、
どうやら彼がスカシてるように見えてる世間の皆様に アピールするチャンスだったのにぃ。
こんなキャワな兄だもの、そりゃ弟も兄の先行きを心配するわね。
Jinの書く歌詞そのもの ストレートな愛情の表現は  
こんな家族があってこそなんだと再確認。
何とも微笑ましく 羨ましい。(^^)


そんな愛溢れた彼が創った歌 『 Eternal 』
TVで流れる触り部分や ラジオや有線で聴いたという世間の皆様にも いい曲だと認識していただいているようで 嬉しいことこのうえない。
この売り上げ枚数や ランキングの順位はヲタだけの力じゃないはず。
もちろん予約枚数や リクエストなどを頑張っているファンの功労はあったかもしれないけど、 この結果は『 Eternal 』の曲の良さが 素直に伝わったからだと思う。
今までJinの歌声を意識していなかった人が Jinの歌を認識して 彼の歌や歌声に耳を傾けてくれる。
こんな嬉しい日がくるなんてね。
いつも聴いてる もはや馴染みの曲のはずなのに、不意にコンビ二やショップ、TVやラジオから Jinの声が聴こえてくると 今だに感動しちゃうよね。
PVのDVDだって持ってるんだから いつだってフルで観放題なのに、TVでほんの触りを目にするたびに息を呑む。
何よりも 聴くたびに このウルッとなる感情は 一体いつまで続くんだろうか。
そして 相変わらずその後に想うことも一緒。
一人でも多くの人に 聴いて欲しい。
いい歌だと思うのよね。 ホントに・・・。

 





ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング