笑顔の力


“  泣いても笑っても 一日は一日です。
   皆さん どうせなら笑っていきましょう。  ”     (TOUR2007cartoonKAT−TUNⅡyouより)


ウルトラマンの言葉が 子供達に頑張る力をくれるように
私達のヒーローは やっぱり彼なんだよね。







<追記>
デイリースポーツに J-net J-webと同じJinのメッセージも掲載されている。
J-netやJ-webがみれなかった人も みれるといいんだけど・・・・。



Jinのメッセージを 読むことができなかった方へ


ニュースを見て 大変なことが起きたと とても心配しています。
大丈夫ですか?
僕も皆さんに少しでも力になれるよう、頑張っていますので、
皆さんもこの厳しい状況を頑張って耐え抜いてください。
今 できることからやってきましょう。
みんなの大切な家族や友達が無事であることを、心から祈っています。

赤西仁


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング