『Yellow Gold Tour 3011』 初回プレス限定写真集 ネタバレ

これ 凄いねっ。
写真集の中にDVDがセットされてる。
写真は、Jinセレクト??
ライブショットは、さすがの臨場感。
自分が最高にHappyだったあの空間が 鮮明に思い出される。
どれもが大切に思える写真ばかりだけど、あえて選ぶとしたら、ラップバトルの隣のページの赤いライティングの中にいるJinが素敵。
綺麗〜〜〜っていう印象。
やっぱりJinって 凄く男っぽいのに 綺麗で色気があるのよね。
手の表情とか 肩から腕にかけての逞しさとか 胸元がたまんない。
写真集のための撮りおろしの写真は、綺麗めなんかじゃなくって、どこか意表をつかれるような さすがのセンス。
最初のページの、暗闇の中にJinの目元だけがわずかにライティングされてる写真は、
そのまま口の端をクイッとあげて 不敵な笑みをくれ〜っというM的衝動が。(笑)
3人のJinが、それぞれ他のJinに視線を向けている写真は、ドSで、キュートで、
どこかひょうひょうとしてる、その表情のどれもがJinそのもの。
久々の煙草&胸元ガッバーナ、Jinならではの肉感的な男臭さが おぉぉーーっって感じ。
靴の紐を結ぶJinJin、 これスキーッ!!! 可愛い!可愛い!可愛い!
白シャツJin、 カメラ目線で唇を噛むなんて それだけで印象が強くなる。
小憎らしいくらいに魅せ方がうまいんだよね。
ニット帽をとり 無造作なままのヘアをだしてるJin、まるで狙ってるような気がしないのに、
なんでこんなに 存在そのものがセクチーなんだろ。
髪の生え際や 目元のホクロ、Tシャツのよれた感じから覗く胸元、口元にあてた手のしぐさ、どれもこれもがエロい。ww

インタビュー記事のページの写真は、最近のJinのお約束スタイル、
ニット帽&フード&サングラス。
これだけ隠されても残念な感じがしないのは、きっとJinの表情が
えらく気持ち良さげで 楽しそうだからだと思う。
それと、インタビュー記事を読んで感じるのは、
う〜ん、どうなんだろう、セルフプロデュースをするようになったからなのかなぁ。
DISC2のインタビュー時にも感じたんだけど、
Jinが何だか 今までよりも饒舌になってない??
自分の想いや、作品に対してのこだわりなんかを、丁寧に伝えようという真摯な気持ちが こっち側に 凄く伝わってくるんだよね。
モノを創る表現者としてのJinが、頼もしく感じてしょうがない。
「 ゴールは見えてるから 」
Jinには見えてるその未来、私も見たい。
きっと、とんでもないことが 待ってるのではなかろーか、、、、。
“自分を信じて”自分のやりたい事に忠実に進んでいく、
そんなJinの力強さを 人として尊敬してるよ。
ホントにね、ヤバイくらいにカッコよすぎでしょ〜〜よ!!




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング