あなたの笑顔が、僕の勇気になる

J−Webに、Jinから母上に向けて 感謝の言葉が、、、、。
最初はやっぱり、 えっ何故に“母上”!?と思ったけど、
だんだん、Jinの“母上”呼びに 主税さまを感じつつ、萌えてきてww
その内、“母上へ”を ○○へ(自分の名前)と勝手に置き換えて感動〜(←AHO)
でも、、、でも、、、Webのメッセージにしたってところが、案外ありえなくもないかもよ??
Jinのファンって 母上世代も多いし、Jinが母の日にかこつけて 母上世代のファンに向けての感謝の気持ちをメッセージにしたとか???
もしそうなら嬉しいような、、、や、微妙かも。
いくつになったって、Jinには心のloverでいて欲しいのよねん♪


昨日は母の日、『Eternal』アカペラバージョンをダウンロードした。
耳元で聴く Jinのアカペラ、いいよね。
tteuka やっぱり『Eternal』の歌詞って、いつ聴いても優しいんだよね。
ストレートに気持ちに入ってくるから、ジンワリジンワリ心に響く。
毎日新聞に書かれた歌詞も、ああいう形で目にすると ひとしお感動する。
例えば、ファンに限らず誰かの目に止まり、歌詞に込められた想いが伝わって その人をも優しい気持ちにしてくれたなら素敵だね。
そして、Jinを中心に小さな力が集まって、少しでも、頑張っている誰かの助けになれるとしたら、それは凄く嬉しいことだワ。
その小さな小さな力のひとつとして こうして参加できた事を本当に嬉しく思う。
Jinの笑顔が、私達の勇気になる。
ありがとう♪



Webの内容とかぶってるところをみると、Jinツイ、事務所公認なんだね??
本当にオフィシャルツイッターなんだということが証明されて、めでたし!めでたし!?(笑)
オフィシャルらしくww
Jinツイで、『Yellow Gold Tour3011』のDVDがウィークリーチャートで1位になったと 
ご本人さまよりお礼がてらのご報告!!
おめでとう〜〜〜っ!!!
Jinが喜んでいる事を、こうしてリアルに感じれるのがいいよね〜♪




 ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング