主税さまツイ

今日は、本当に暑い日だった。
3度ほど回した洗濯機、ベランダが干された洗濯物でいっぱいになった光景に満足だけど、乾いた洗濯物をたたむのが億劫だワ〜。
そんなこんなでwお久しぶりなJinツイによると どうやら“すげーカッコいいセットで撮影してる”らしい。
テンション高く、皆に教えたくなっちゃうくらいに すげーカッコいいセットなんだろうねww
それはよかった!よかった!
tteuka 主税さまの登場が、すげー待ちきれないんだけどーもー。
観たい!観たい!観たい!
多くのJinファンの皆様も、当然心待ちにしている様子で、義士羊羹なるモノが売れてるらしい。
主税さまグッズといい、主税さま羊羹といい、Jinファンのテンションの高さ、流石ですワ〜。
気持ちは わかる、わかる。
いずれ来るだろう主税さま祭りまでの助走期間、祭りの一環として気分を盛り上げるためのお楽しみってことよね。
どうやら その主税さま、夜中から朝方まで続く撮影中はツイも禁止らしく、頑張ってる模様。
どうか風邪などひかぬよう体には気を付けて、この経験を めーいっぱい楽しんで、この経験が プラスとして身に付くように めーいっぱい苦しんで、頑張って下ぱい。
凛とした表情で 所作の美しい主税さまを想像しては萌え萌えしつつ、ご登場なさる日を
心よりお待ちしております。 m(_ _)m



おっ! とうとう兄弟ツイも、始まる!?
兄ちゃんなJinJin、、、、、萌え(笑)




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング