そろそろ、、、

暑い!暑い!暑いワ〜!!(><)
そんな中、ちまたでは べビーフェイスなカワイコちゃんに、盛り上がってますワネ。
グンちゃんとやら、ファンサ満載で、凄いっス。
甘甘なサービストークって、慣れない身(!)には いやー照れるww
投げkiss〜〜 ヒュー♪
そりゃあ、グンちゃんヲタの女子も ギャーギャー雄たけびあげるよなぁ。
あれがJinだったら、、、、、、ありえなさすぎて、想像すらできないけども。(笑)
や、我らがJinJinだって 知る人ぞ知る(ヲタ限定?)babyなカワイコちゃんだワヨ。
甘甘な言葉も、投げkissも、ハイテンションなパフォーマンスもなくったって、そんなのどーでもいいくらいに グリグリしたくなるほど可愛い男でごぢゃるヨ。ww



それにしても、こちらもそろそろ JinJinにギャーギャー雄たけびのひとつでもあげたいワ。
早く、今のJinを 拝みたいっ!
この際、ニット帽でも構わないから!(あ、、うん、、まぁ、、)
そのお姿を眺めて(わずかばかりの)ありったけの女子ホルモンを絞り出したい!!(爆)
そんなふうに願う 今日この頃。
ところで、そのJinさまは、今、どちら???
久しぶりのちょっと長めなオフを 友達と楽しんでおられるようで。
tteuka そこ(?)では、お友達のお誕生日会だけが目的なのかしら??
なにやら水面下で動き出してる、、、、なーんて想像してしまうのはNG???
もうすぐお誕生日なわけだし、それに便乗して 何か嬉しい嬉しいお知らせでもしてくれないかな。
首を長ーーーーくして待ってるyo〜!!



オフィシャルチャンネルのYouTubeが復活して、よかった。
“Trailer Pt.One”がメインにあると、やっぱり上がる〜↑↑
こうして些細なことでも ひとつ物事がプラスに動きはじめると、次々と、、、ってこと、あるよね。



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング