face book

ちょーーーーっっ!!!
今まで かつて こんな萌え写真ってありましたぁ!?
やっばいっ! 可愛い 可愛い 可愛いーーっ!!
写真に納まるようにかがんだ姿が、たーまーらーん。
クッキング中のJinJin、まーさかの家の中でもニット帽。(なぜ???)
カメラ目線 いただきっ。
やっぱり 痩せたね。
でも 元気そうでよかった。
髭はなさそうで ホッ。ww
カッコよし カッコよし♪
Jinの手料理、、、食べたーい。ww(ペペロンチーノ?)
tteuka 何度も言うけど、可愛いすぎて 萌えるったら萌える。
今 住んでる場所を見せてくれるなんて、こんな贅沢 いいんですか??(T T)
しかも、キッチンに立つ姿なんて、萌えどころのテッパンだよね。
ばっちしカメラ目線で、ふざけて包丁を舐めるような仕草は、私達にアピる気満々だし。ww


真ん中の写真は、加工あり。
ドアップなのに、おっしいぃ〜。
もしや お酒 飲んでる??
これまた プラベ臭がプンプン。
この距離感って、自分撮りだよね。
“今、パーティー中だよーん”ってアピるために撮った的な???
加工なしだったら なお良しだったけど、
うん、まっ、これ以上、贅沢は言わないワ。ww


いやー、しっかし赤西家の食卓、凄っ!!
ママンの愛情が たーっぷり溢れた 愛ある食卓。
肉、肉、肉の食卓は、凄いボリュームで、
一体、あのスレンダーな体型は、どうしたら維持できるんだろ??
ママンのお料理を 自慢げにアップする息子よ。
何万人が この光景を 穴があくほど眺めてるのかを 知ってる??
きっと、お箸の持ち方ひとつとっても、ガンミ、ガンミ、そしてまたガンミだyo〜。(笑)
よもや 赤西家のキッチンの配置まで暗記できるほどの 食いつきじゃない??(爆)


ツイッターでface bookにアップした写真を“見て見て”言ってたのは、
これだったんだね。
妙に得意げなのが ウケるし〜。
でも、自慢するだけあってw想像以上だったワ。
tteuka こんな写真をアップしてくれたJinにびっくり!
何だか Jinを近くに感じることができて、happyになれた写真だった。
ヲタ誌を買わなくなって ずいぶん久しいけど、こんな喜びが待ってるなんてね。
メディアへの露出も減って、寂しく感じることもあるけど、
でも、今のJin自らのプロモーションの仕方は、四苦八苦してる可愛い部分も含めて、
手作り感があってほっこり、嬉しいワ〜。
Jinが“手を差し伸べてくれてる”そんな風に感じることが出来る。


イケテルよ。Jin.
ありがとね。



ちょっ!オフィシャルYouTube
せっかく復活したのに また削除って〜!(><)
何故!? 何!? どうしてーーーっ!?



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング