一夜あけて

Jinも めでたく27歳になり、
Jinファンの一大イベントも 無事に終わったという感じでしょうか?
直接 お祝いを本人に伝えることが出来て (間接的にではあるけど)
直接 本人からのお礼と喜びの言葉もあり (ま、間接的にではあるけどもww)
こんな贅沢、想像もしてなかったワ〜。


そんなこんなで 一人気ままに飲みながら
酒の肴に 久しぶりにリアフェのJinバージョンを見た。
以前の私は、ジャ二系(!)には 余り興味がなく、
それが突然、どうにもこうにも目が離せなくなったこの彼を、
それこそ食い入るように このDVDも何回も見たっけなぁ。


Jinは 確かにそこにいて、
そして私は、その『赤西仁』に魅了された。


一見 尖がった部分とか繊細な部分とかが絡み合って 
刹那的な危うさを匂わす雰囲気(そこに感じる色気)&隠し切れない可愛さ&
何と言ってもあの魅せ方に まんまとやられたんだと思う(笑)
なんなの〜 この彼の声、歌、ダンス、顔、体、雰囲気、どこもかしこも、、、

萌え苦しい〜(悶絶)って感じwww


多分、それほど感傷的にはならないだろうと思っていた私が、
ちょっとホロッときたのが、予想外の2番の歌詞。


“ 悪いけど賢くはないさ きっとアタマよりココロで考えるタイプ ”←


長くその世界にいて、何かとリスクもあることは 
いくらJinだって わかってたと思うんだよね。
だけどJinは、 自分が望むことを やってみたいと思った。
そこがJinの凄いところで、劇的に面白いところ。
やってみなければ、何も始まらないのだから。

  
“ この誓い・デカイ世界の先へ 
  さぁ 無限越えていこう 
  リアルを 見つけにいこう ”  

              

さて、
これからのJinの展開に、ワクワクが半端ないっ!
楽しみ ♪ 楽しみ ♪




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング