Facebookに 追加の写真がアップ ♪

どうやら梅雨も明けたそーで、ホント暑い〜っ!
今夜も 寝苦しいんだろーか。(><)
さて、Facebookに Jinが 新しい写真をアップしてくれた。(頑張ったねww)
いつの写真???
季節感をまったく無視した格好、というか、まんまいつものコーディネイトww
や、でも、そこはやはり「昔取った杵柄」か(!?)女子の妄想力に働きかけるような、
たぶん ドル誌なんかでは お得意のシチュエーションwww
本人、きっと気づいていないだろーけど、運転中の彼を助手席で見つめるテイでの妄想力を、ファンに提供しちゃったよね。(笑)
Jinお得意の変顔は、テレなのか、単純なのか、だけど“ らしいな ”って思えるのは、
Jinって ココロなしかちょっと気取って変顔するよね。
ま、そんなとこも たまらなく可愛いんだけどもwww
そりゃあ、たまにはね、決め顔も見たいとは思うけど、必要以上にアピールされたり 変に意識してカッコつけたりするよりは、“ あ〜ぁ まただよ〜 ”って笑っちゃうくらいの、
ちょっと気取ってカッコつけて変顔するくらいのJinが なーんかいいワww
でもね、それはそれ これはこれで、
Jinが ライブでアクァ二ーシャのスイッチが入ってる時は、私的にそこはね、やっぱり別なんだよね。
最高にカッコつけて欲しいし、最強で特別なオーラで魅了して欲しいし、どんどんアピールして欲しい。
その瞬間、Jinがアクァ二ーシャになるのなら、こちら側も それを受けてたつつもりで、そんなJinを見たいからこそ そこに行くんだというファンとしての願望はある。
Jinを前にして放出されるアドレナリンたるや、そりゃあ半端ないし、それこそ癖になるくらいに求めるものが そこにはあるからね。
ファンには、ファンの数だけの願望があるから、それをたった一人で受けてたつJinも 相当大変だwww
女心はいろいろ厄介だし、どうやらJinは そういう女心に敏感なタイプには 思えないしなぁ。(想像だけどw)
Jinに求めるものも 人それぞれなんだろうけど、私にとってのJinの魅力は、もはや言葉では簡単に説明しづらいくらいの特別な存在になってる。
結局は、そこに存在して、歌って、ダンスして、Jinの持っている特別なモノを魅せつけてくれるなら、それでオールOKって感じかな。
ただ、こうして遠距離になったぶん、何となく思うのは、
今まで知らなかった世界で たぶんギリギリまで頑張って勝負している彼が、たまにはちょっとだけフッと気が抜ける場所が、私達ファンの前だったなら ちょっと嬉しいかも、とは思う。
そういう Jinがホッとできる、いい感じに緩いファンでいたいなぁ。
なんたって溺愛ですから、、、ね(笑)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング