Jin 帰国〜♪

え〜〜、、、、、、まずは
Jin おかえりなさ〜い!!


何でだろ??
同じ日本にいるからって逢えるわけでもなく、遠い遠い遠い人なのに、
同じ日本にいるってだけで、不思議なくらい元気になるのは なーぜー?? 
(ToT)← しかも嬉しくて 若干涙目だしww
とにかく
無事に帰国されたようで よかった。
てっきり、いつもの(!)スポ紙が お迎えに行くのかと思ってたら、
今回は、いつのまに〜〜〜っ!?のワザを使い、
神出鬼没のJinが登場した先は、サマリーとは、これまたビックリ!?
なんでも、サマリーでは、ヘイセイのコたちと絡んだとか、
あまり見たことのない光景よね。
後輩と絡む、先輩なJinJinを、見たかったワ〜〜〜〜ww
髪を結わえて、眉毛凛々しく、日焼けした姿とやらに 興味津々ですが、それは、どこで見れますか??(WSを張ったら 見れるの??)
どういう経緯で、そうなったのかはわからないけど、(大方、ジャ二ーさんの思惑だろーけど)
同じジャニーズの仲間として、そういう公の場に Jinの姿があることが嬉しいし、正直 ホッとする。
ドル誌でも お仲間からJinの名前が出ているらしいし、嬉しい限り。
いい方向に進んでるって、何だか そう思える。


今頃、Jinは、久しぶりの日本を 楽しんでるのかな?
これから大きな勝負に出る前に、ダイスキな人達に囲まれて つかの間の癒しの時間を過ごせるように、日本を 存分に楽しめたらいいね。


やっぱりね、ファン心理としては、帰国を知ったら、どうしたって リアルなJinの姿がみたい。
“You せっかくだから、日本のメディアにも 出ちゃいなyo〜。”って
ジャ二ーさん、言わないかしら。(切望)
いいコで待ってた日本のファンにも、甘い甘い飴を、時には下さいな。


そして、全米デビューの詳細も、そろそろ どーですか???
ホント、首を長ーーーくして、待ってるのですが。



同じ日本の空の下に Jinを感じながら、
今夜は、劇的にカッコいい〜赤いハットで登場するサマリーのJinを みちゃおうかな〜。
寝不足、決定デスワネ。



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング