ジャ二写のJinJin

ジャ二ショに Jinのオフ写が10枚、発売になったようだ。
パーカー、そしてフード、ニット帽inフード、スーツ、被り物なしの髪の毛〜♪(笑)
案の定、Jin界隈は 被り物なしの写真があることに 賑わう始末。www
tteuka まず、気になるのが そこな件。wwww
意志の強そうなキリっとした眉は、留学中を彷彿とさせる。
あちらでは、ああいう眉がウケがいいのかな。
留学中の頃のJinの写真、実は お気に入りなんだよね。
ナチュラルで、どこか知的で、そして、そこはかとなく優しくて。
今回のは、写真を見たけど、洗練されたスーツのJinも、
髪の毛をかきあげるクールなJinもいいけど、
2パターンある、ソファに大股開いて座ったフードを被ったJinも、
これがまた、なかなかナチュラル加減がよいよい。
Jinって、お行儀の悪さを嫌味なくみせる、そのサジ加減がうまいんだよね。
しっかし、夏休み中は、ジャ二ショも凄いことになってるんだろーな。
まずは、長時間 あそこで並ぶ、、、、勇気がない。ww
その内、お迎えに行くからね〜〜。


こうしてショップに写真が出たりすると、
そろそろ動きがあるのか??なーんて勘ぐっちゃうよね。
そこんとこ、どーなのかしら???
いずれ、近いうちに(←切望)Jinが姿をみせたなら、
やっぱり 被り物のアルorナシで、またまた大騒ぎになるんだろうね。www
超絶にカッコいい“Jin Akanishi”を 期待してるわyo〜♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング  


まだ作品も仕上がっていない、誰も見ていない状況にもかかわらず、評価されるって変だよね???
まったくね、あちらは、あいかわらずだワ。