エキサイティングなニュース待ち

「 私は 日本のアーティストとして より大きなオーディエンスに向かおうとしています。
私のパフォーマンス、楽曲を 是非 楽しみにしていて下さい。」


ワーナーとの契約を会見で発表した時の Jinの英語でのコメント。
興奮と喜びで 目をキラッキラさせちゃってさ。


特別な運を 持っている人なのかもしれない。
だけど、何もないところには 何もおこらないのだから、
今があるのは、「やりたいこと」を形にするための 努力や頑張りがあってこそ。
本人は、会見で “やりたいことをやっていたら こうなっていたという感じ”
なんて言ってたけど、それって 言うほど簡単なことじゃないはず。
Jinをみていると、意味のないことなんて 何ひとつないんだって そう思えるんだよね。



姿がみれるのは いつかしら?
ワーナーとタックを組んだJinAkanishiのパフォーマンス、楽曲が ホント楽しみ♪
日本を楽しんでいるところ 大変申し訳ないんだけどw
そろそろメディアに登場して 嬉しいお知らせなんて、、、どうですか??
待ってるよ〜〜〜!!



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング