Jin 始動〜♪

つかの間の夏休みを日本で楽しんで、Jinが渡米。
今度の旅立ちは、Jin Akanishiとして 当初の目的を実現するためなんだよね。
とうとう その時が来るんだ。
どんなその日が 待っているのか、
これからのJinの行き着く先が、その過程もひっくるめて 楽しみでしょうがない。

ワクワク〜♪♪


Jinの歌声、
Jinの創る曲、 
Jinの書く詩、
Jinから放たれるオーラ、 
Jinから魅せられる全てのモノが、 
きっと 私を満足させてくれる。
私にとっては それこそが最高のファンサなんだワ。
 

だけど、ファンの数だけ 人それぞれJinに求めることも違うようで、
うーーん、、、、


ただ ツイッターに関しては、
Jinがツイッターを始めた時に、
“このツイッターは あくまでもUS向けのものなので 基本的には英語でやらさしていただいていますが、それでもいいという方は 皆さん ぜんぜんWelcomeです”
って、日本のファンのためにローマ字で呟いてくれたんだよね。
だから、もともと 私的には、“それでもいいので ちょっと覗かせて下さいな”って感じ。(笑)
US向けと提示してるんだから、プロモーションの一環で、何かしらの制約もあるんだろうし。
それでも、事務所がwebとかで対応してくれたならよかったんだろうけど、あいかわらず気がきかないし。
もしかしたら、唯一仕事として(?)公の場への露出はサマリーしかなかったからね、あの場に姿を出したことが、彼なりの ファンへの“元気だよ〜”のメッセージだったのかもよ???


何はともあれ、お楽しみは これからだよねー♪
とうとう動きだすんだよね、、、、ね??
詳細、プリーーーーズ!!!!



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング