仕事中のJin

Jin Akanishiって、、、一体 何者????
いよいよ盛り上がってきたぜぃと思ってたら、
突如、またまたビッグネームがっ!(どーも そうらしい
強力プロデューサー陣にバックアップしてもらい、仕事モード全開なJinJin.
ワーナーと契約するって こういう事なのねぇ。
1曲を録り終えた後の テンション高いJinがキャワ!
わかりやすい性格。(笑)
もしや アルバムかしらン♪
楽しみすぎて、どうしましょっっ。


とうとう世界に出ていくのね〜、、、
向こう見ずな 枠に収まりきらないアイドルに出会って、
どうやら タダ者ではない事に気付き、魅了され、
そうして ここまで連れてこられた。
まったく、ほとほと厄介でww
ま、それもこれも『赤西仁』の醍醐味として味わっているけれど。(笑)
だけど、 これほどに応援しがいのある人にも そうそうお目にかかれない。
だって、その昔(裸少)車海老をカーシュリンプって言ってたあの少年が 世界ですってよ。
そりゃ感慨深いってもんですわよ。(JinJin ホント、頑張った。 はなまる〜◎)
どんなこれからが 待っているのか、、、。
早く 新曲が聴きたい。
Jinの歌声が 恋しいなぁ。



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング