J−netの動画配信と、スタッフMEMOと、少しだけカール監督w

J-net、J-webの動画配信に、久々のしゃべるJin。
ヘアスタイルや身なり、凛々しい眉、髭もあるし、決してアイドルの綺麗さじゃないんだけど、
ラフな雰囲気が ちょっと大人っぽくもあり、
そこに、なんというか、ギラギラしていない あっさりした色気なんかを感じたりして。
目力あるね。
大きな仕事をやり遂げた後の自信とか、充実感が感じられる。
いい顔してるワ。
うーん、しっかし、Jinの口元って 妙にエロい。
髭が なおさら輪を掛けてるようなw (私は髭なし推奨派だけども)
ちょっとだけ口角を上げて微笑んだり、スキのある表情なんて、も〜ぉたまんない。
そして、そのエロい口元から発せられるのは、若干 不自由な日本語w
ギャップで ヲタの気持ちを鷲掴みにする得意ワザは健在だね。www
“ 日本の活動の方も いろいろ考えていますので、、、、”
気遣い、ありがとう〜〜っ!
待ってるねっ。


待ってました〜〜〜!の ワーナースタッフMEMOによると、
“ いよいよ全米活動をスタートさせるため、Jinは 連日スタジオに入って着々とレコーディング作業中。
デビューに向けてワーナースタッフが全力投球、全米プロモーションプランも進行中。”
との事。
ファンとして、心強く 励みになるお言葉。
ワーナースタッフさま、Jin Akanishiを、何卒 宜しくお願い致します。


ワーナーが Jin Akanishiをどこまで押し上げてくれるのか、それに対して Jinがどこまで答えられるのか、応援する側としても 興味のある部分ではあるけれど、
私は、Jinの全米活動に関しては、焦らず慌てず 気長に成り行きを楽しみたいという気持ちでいる。
そもそも 最初からうまくいく事こそが奇跡なんだし、向かっていくところが とんでもなく大きすぎて、結果なんてそうそう簡単に出るもんじゃないだろうし、数字だけが結果だとも思っていないしね。
何をしたいのかが明確になって、前を見据えて進んでいくJinを、ドキドキワクワクしながら、楽しく応援していけたならOK。
最終的に、“終わりよければ すべてよし”というのが理想ではあるけれど、、、。


その他、スタッフMEMOには、
“日本に帰国していた間も、お休みはほんのちょっとで、ミーティングや取材など、しっかり仕事をしていただいた”などと、
いろんな意味で(!)GJなJin情報をあげたりして。(スタッフさま、ナイスフォロー
『FRaU』には独占取材で6ページ掲載との情報も、嬉しい限り。
Jinは、ラーメンが 今回最大の喜びだったのね。(笑)


まずは、Jin自身が楽しんで、納得のいくいいモノをつくって欲しいな。
そこは やっぱりいちばん楽しみにしているところだし、期待大なところ。


期待大といえば、、、、
カール監督、何やら 意味深ですワ〜!?
それっていったい どーいうこと???



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング