IMDb

ニックネーム、、、、jinjin 
えっ!そうだったんだ!? (笑)
じんじん熱いよ 潤んだ瞳で 初めて言えたよ 君に恋してる〜う〜♪ (by 何年たっても )


IMDbのプロフィール写真のjinjin、 相変わらず 男前〜っっ。
目力のある瞳、
目尻のホクロ、
エロい口元、
シュッとした輪郭、
そーこーかーらーの
肩幅、胸板、鎖骨、
今となっては、シャツのハリ具合、髪の生え際にまで萌える始末。
素敵ですワネ。
やっぱり カッコいぃぃぃなjinjinは あがりますワ〜↑↑↑


そんなjinjinは 今も仕事中でしょうか??
どうやら3曲仕上げたようで、
もー、その新曲が(?)たまらなく聴きたいのですが、、、
そろそろ、ホントにそろそろ、もろもろの詳細が 知りたいところ。


さっき、Mステで、堂本剛君が 歌ってた。
やっぱり、歌がうまい。
彼も 彼特有の色、というか、独特な世界観があるよね。
モノをつくる人にとって、表現したいモノを表現出来る場所があるって、
やっぱり幸せなことだよ。
jinも モノをつくるにあたって、大変な事や 苦しい事もあるだろうけど、
それさえも 今はきっと楽しいと思える幸せな時間なんだろうな。
その内、出来たら早い内に、jinも Mステに出て欲しいワ。(切望)
歌っているJin Akanishiが 見たい。
jinの本気を 見せつけて欲しい。
カッコいぃJin Akanishiに ジタバタしたい〜〜っっ!


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング