審査員JinJinと よるクリ

本日 日本時間AM11:00頃から始まったkollaboration
審査員として招かれたJinJinの画像が、おかげさまで いたるところで見れた。
相変わらず、まんまJinJinという風貌。
深緑のニット帽、サングラス、どこかで見たwストライプのジャケット(映画の打ち上げの時?)
白のVネックTシャツ、黒いパンツに、これまた印象的な例の黄緑の蛍光色のスニーカー。
『TEST DRIVE』のPVもこんな感じだったから、ここまで徹底してるってことは JIN AKANISHIを印象づける為の もしや戦略か!? (や、単純にブレないJinJinのマイブームが続いてるだけかもだけどw)
この際、“完全装備なのにreally coolな、あの日本の男子は誰なんだ? あのサングラスとハットの下には どんな顔が隠されているんだ? 彼は どんな歌をうたうんだ? Why?”とか、外国の方達に興味を持たれたりしないかしら。
<追記>
審査員JinJinの インタビュー動画がアップ〜♪
わ、わ、カッコイイー! ぺらっぺらの英語でインタビューに受け答えするJinが男前。
トラブルがあっても 感じ良く切り返すところも 頼もしいワ〜。 
tteuka 最新のJinが、こうして早々と見れることの 何と幸せなことよ。


今日の日本時間AM12:00頃に放送された よるクリで流れた『TEST DRIVE』のPV。
ほんの少しだけ見れたけど これまたcool〜♪ セクシーJinJin 女性と絡んだら天下一品のもよう。(なんたって 外国の女性をはべらせても 全く見劣りしないJinさまですもの)
早く 全部みーたーいーー!
PVのラスト、車を運転しながらニット帽を取り サングラスをはずすJinに、思わずオォーー!って前かがみになったら、やっぱり見れそうで見れない感じか!?(笑)
ま、そんなことよりも、こうして やっとJIN AKANISHIのプロモーションが始まって、一人でも多くの海外の人達に Jinに興味を持ってもらうことの方が大事。
よるクリのインタビューでは、全米デビュー曲『TEST DRIVE』のことや、ジェイソン・デルーロとのコラボのこと、『47RONIN』の撮影のこと、そしてファンへの気遣いのお言葉。
“いつも 応援ありがとう。本当に 感謝しています。これからも 僕の活動を見守っていてね。”
Jinの歌を 一人でも多くの人に聴いて欲しい。
見守り隊としては、今はそれを願うだけだワ。


全米デビューまで あと1日、、、、



先週、せっせと頑張って仕事の段取りをつけて、何とか9日にお休みが取れそう♪
やったぜーーーーぃ!!! v(^^)v


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング