Jinのインタビュー動画♪

Jinが映画のプレミアに出席してたようで、最新インタビュー映像をTubeで見た。
なーんか、Jinが 若返ってる〜!
顔、ちっさっ。
痩せて、どことなく面影が裸少の頃を彷彿させる感じ。
だからかな。何だか少年のようなくったくのない笑顔が可愛い〜♪キラキラしとる。
英語もぺらっぺら。
ホント、凄いワ〜。
(まったく、余計なことにアンテナを張り巡らしてるマ○コミも、独学でここまでになった彼の努力を もっと評価してくれてもいいのにな)
JinJin ただいま彼女募集中ですか!?
“ Jin akanishi.com ” (応募者多数ですわよww)
ま、もちろん年齢制限という とてつもなく分厚い壁はあるだろーけど。(爆)
塩味のポップコーンは、私もスキよ〜。(^^)
Jinって、ホントは案外いろんなことを知ってるのかもね。
日本のファンが寂しがってることとかさ。
でも きっとそれ以上に、夢を追って進んで行くJinを誇らしく思い、これからのJinが楽しみでならないファンもたっくさんいるよ。
大丈夫。
Jinは 安心して突き進んでいけばいーよ。
さて、キラキラJinJinのリピリピしよ。


全米デビューまで、あと4日、、、、、


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング