怒涛の1日

えーっと、、、、酔ってます。
もちろん、祝い酒です。(笑)
本日アップされた『TEST DRIVE』のMVを酒の肴に先ほどから飲みはじめまして、もうかなりいい感じになってます。ww
おかげさまで涙腺も程よく緩んで、なにやらテンションが可笑しいことになってるもよう。
今日はAM9:00からのJIN TVから始まって、ファンミーティングの様子をチェックしたり、MVにウハウハしたり、大変忙しい1日でした。(そー言えばポパイにJin登場という情報もあったね。ポパイは期待を裏切らないから楽しみ〜♪)
嬉しい悲鳴とはこのことですワネ。
だけどホント、生JinJinにはテンションが上がったし、MVはカッコいいしで大満足。
カメラの前でちょいと緊張気味のJinJinや、かと思えばカメラを使ってお遊びする可愛いJinJin、ファンミーティングでの優しいJinJinの様子を目にしたり、MVでは 試乗ってそっち?みたいな。(爆)
私が思うに 本当はピュアで臆病な彼の、ドヤ顔とタラシ加減のギャップが大好物なので、今日は両方の顔が見れて嬉しいったらない。
そして何とiTunesのダンス部門で1位というビッグニュースにも びっくりしましたねー!
もちろんデルーロの力あってのことだというのは否定しないけど、でもそれだけじゃないはず。
こうしてJinが開花させた才能や可能性が、これからのJinを守ってくれる盾になるように願ってる。
ある意味、これからが本当の勝負だよね。
頑張れ〜! Jin


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング