The Takeover-Episode3

相変わらず スゲーーかっこいいッス 赤西さん!
多分 世間さまからしたら、サングラス&ハットで隠された一見厳つい風貌の彼を、“キャワい〜い〜〜”と思えるのは、ファンの特権か!?ww
ほっそい足首&内股ペタペタ歩きは、JinJin好きファンの萌えポイントでもあるんだけど、
でも、なんで足首がチョイスされたんだろ??(その部分だけが無防備だったのか?ww)
それにしても、こうして装備着用でもカッコいいのを認めさせるんだから たいしたものだワ。
その内 仁ファンは、サングラスに隠された彼の表情を透視出来るようになれるかも。www
しっかし、やっぱり私的には、歌をうたっているJinJinに勝るものはないなぁ。
曲をつくっているJinJinも、ホント楽しそうだなぁ♪
“好きこそ 物の上手なれ”
Jinを見てきて ホントにそーだと思えるよ。
もちろん そこに至るまでの過程には、大変な努力があってのことだろーに、そこを感じさせずに(tteuka 単純に本人的には楽しい>大変だっただけかもだけど) ひょうひょうと笑っているJinJinがいいのよね〜<3<3なんて思うのはファンの贔屓目かしら。

Jinって がたいがいいわりに 案外 華奢なネックレスがスキなんだね。
最初見た時、白のTシャツに “え!食べこぼし!?”と 一瞬 見間違った。(爆)
アクセサリーは わりと女性的で柔らかいデザインを好んでつけてることが多いかも。
そういう好みからしても、やっぱりJinJinは繊細な感情を持ち合わせてるのね〜、などと 勝手に想像して 勝手に萌えるww
あらゆるところに萌えどころを捜せるのは、ファンの特権だワ〜。(←)
(Jinの書く歌詞も繊細だもんね、あながち間違ってはいないかも?)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング