そろそろ有線とか ラジオから、、、

You Tubeの『TEST DRIVE』の再生回数は、50万を越えた。
有線でも、流れているらしい。
ラジオで聴いた人もいるとか。
おかげさまで、1位効果(!)なのか、一般の人達にも聴いてもらえる機会があるようだ。
ツイッターでは、ヲタ以外の リアルに曲に反応してくれる人達の呟きもあって嬉しいかぎり。
例えば、有線で流れてきた好みの曲がJinの曲で、赤西仁を好ましく思っていなかったのに、曲を聴いたら“いい”と思ったというような、私的には“してやったり”な内容もあって、つねづね世間の方々には、赤西仁を好きになってくれなくても構わないから、とにかく曲を聴いて欲しいと願っていたのは、そういう意見を聞きたかったのに違いない。
満足、満足www
来月には日本でもCD発売されることだし、有線やラジオで、もっともっと流れるといいよね。
それをきっかけにMVを見てくれたり、JIN AKANISHIの他の曲にも興味を持ってくれたなら なお良し。
何だか、とってもいい流れがきているような、、、そんな感じ♪
ヲタ以外にも 幅広く愛される曲になったらいいな。
そういえば、今日から『TEST DRIVE』の 着うた先行配信も開始になった。
早速ダウンロード済み。嬉しい♪


さっき、日テレの1番ソングSHOWに、ドラマ主題歌特集で「ごくせん」の隼人が。
思わず オォーーー!と 前かがみになったよ。
卒業式のシーンが見れて 嬉しかったな。
こうして隼人(赤西仁)もピックアップしてもらえて、何故か 正直ホっとした件。(特別、意味はないんだけど、なんでかな?w)
よかった、よかった。
やっぱり、いい流れが、、、 ♪♪


tteuka 赤西仁のおニューなドラマが凄くみたいんだけど、そのうち どーかしら!?


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング