今日感テレビとか、 ファンイベントとか、、、

今日は 今日感テレビでJinの特集があったようですね。

“アルバムが出たら そのアルバムをひっさげてのツアーを行いたいと思っているので 遊びに来て下さい。”
行く!行く!行きたーーーい!!!
ん!?そのツアーに 日本は組み込まれるのかしら??(日本のWSの取材で遊びに来いとは?そのへんどーなの?)
まずは、とりあえずその前に横アリだよね。
もー、吐きそうなくらい気になる。
壮行会の時よりは、入れる人数からして可能性は広がったんだろうけど、ぶっちゃけJinの場合は応募総数の想像がつかないからなあ。
出来ることなら、歌うJinに 切実にお目にかかりたいけど、どーなることやら。
一人でも多くの JinJinファンと、JIN AKANISHIに興味を持ってくれた人が入れますように、、、。
追加、出してくれ〜〜〜〜っ。(祈)
今日感テレビでの駒井さんの話によると、Jinは 年末には日本に帰ってくるのか!?
もしもそーなら、ゆっくり家族と過ごせて、美味しいお母さんのご飯も たらふく食べれるね。
7日には、ちょっとふっくらしたJinJinかもね。 (私は 会えるのか??? ><;)
tteuka  駒井さんといい、山田さんといい、このくらいのお年頃の女子にさすがに強いな、Jin. www
こうしてTVで、優しい言葉をかけていただけて有り難い事ですワ。
でも、こういう好意的な扱いが 何故いつも地方局なのかが 正直疑問ではあるけれど・・・・・。


12月28日に発売になる『Seasons』も、近場の山野楽器で予約完了〜♪
(問い合わせが多いのかwショップ側から話をふってくれて スムーズに事が運んだよ。笑)
赤西仁として出すってことは 日本語かしらん。
これって、Jinが「俺この曲大好きです〜」って、J-webで自画自賛してた曲よね。
楽しみーー!
赤西仁も、JIN AKANISHIも、どっちも同じJinJin.
多彩な表現が出来る術をもっているのは、凄い武器だと思うよ。
これだけ引き出しの多い彼を 凄い!とも思っているし、単純に楽しんでる。
どっちもスキだし、やっぱり好みはあるけど、どっちもいいものはいい。
ただ、Jinが、“日本人はバラードが好き”と、思い込んでるのはどーかと思うけどもww
Jinが出してくるものを期待しながら、こうしてワクワク待ってるのも楽しいよね。
早く聴きたいワ〜♪ (横アリで ←)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング